Mashaの日記

30代会社員の1児の父親。趣味や子育て、資産運用のことを綴っていきます。

ブログを書こうと思った

今までブログを書きたくて、でも書くことないなーと思っていたわけですが。

 

サラリーマンとしての生き方に行き詰まりを感じたり、子供ができてストレスも楽しいことも増えたり、全然できていない趣味の事があったり。

 

でも、時間はあっという間に過ぎて、流されて、年を取って。いろんなことに気づいたのに、忘れて。行動しないまま消えていく想いを何かに残したくて一念発起してブログを書いてみることにしました。

 

まだ何にもブログを書くことを勉強してないし、表現も工夫しなきゃいけないなーと思いますが。転がる中で見えてくるものがあると信じて書き続けてみます。

 

このブログはある30代会社員の趣味や育児、資産運用のことなどを書いていきたいと思っています。

 

実は、奥さんと子供は帰省中。自分一人なので何かを始めるにはちょうどいいタイミングなのです。ひとまず一日一記事を目標に書いていこうと思います。

 

おわり